経済的自由を目指して!運用開始~!

運用歴2年目、トルコリラスワップ運用、投資信託、金積立してます。
その他、日々の雑感など

本日の相場

皆様、いつもありがとうございます


 チャートを見ると急騰しておりました(含み損が減ってラッキー!)皆様のブログを拝見し米朝開戦のリスクが和らいだという内容の報道があったらしい事を知りました。


とりあえず良かった 核戦争しないを望むよ 金委員長グッジョブ!


 最近経済制裁絡みで、イランや中国とも関係が悪化し、イランに至っては核開発再開を検討中らしいという内容の記事を読んだので、少しホッとしました。


 戦争体験は無いのですが、戦争を経験された方は


戦争は嫌だ 二度とやらない(で欲しい)


一様に口を揃えそう仰います。


それが全てなんだと、私はそれに従うことに致しました。


本日もお読み下さり、ありがとうございます