経済的自由を目指して!運用開始~!

運用歴2年目、トルコリラスワップ運用、投資信託、金積立してます。
その他、日々の雑感など

M2J 株価指数CFD取引(その2)

皆様、ありがとうございます


先程の記事で書き忘れていた事がありまして、報告させて頂きます


  • 25倍以上のレバレッジが掛かっている(掛けることができる)

 国内のFX業者で、個人で取引をした経験しか無かった為、これは衝撃でした。


現在のレートで計算しますと


109.07×21872=2385732.14≒238万5732円


1枚につき証拠金4万円なので、


2385732÷40000=59.6433(倍)


となりました。(現在、私の口座状況ですと30,90倍)


ギャンブル感、ハンパないんですけど...


以降も気づいた点につきましては随時ご報告させて頂きますが、現時点では以上になります。 
お読み下さり、ありがとうございました