経済的自由を目指して!運用開始~!

運用歴2年目、トルコリラスワップ運用、投資信託、金積立してます。
その他、日々の雑感など

トルコリラを身近なものに例えてみました

皆様、おはようございます。いつもありがとうございます


最近、トルコリラにつきまして、しばらく考えておりました事を書かせて頂こうかと思います。


タイトルにあります通り、私の考えるトルコリラ観についてです。


自動車


でした。


よほどの車でない限り下取り価格は年々下がっていきますが、走れる限りは、私に時間を作ってくれる物。


トルコリラは、”時間”が”金利配当(スワップポイント)”に代わったと考えれば、しっくりくる


トルコリラの長期チャートと、NYダウCFDのチャートを見比べて、そのような考えが閃きました。


何が言いたいかと申しますと


評価損に対するとらえ方(不安)をどう自分に納得させるか


に気付くことができれば、自分で決めた手法をやり切る力になる(かも)という事です。
 私も実践途中で、結果が出るのはまだまだ先の話ですが、良い結果になる事を願って
自分の決めた投資法を続けようと考えております。


最近、全くトルコリラに触れておりませんでした事と、実際保有しているだけで何もしていなかった為、書かせて頂く良い機会と考えました。


お読みくださり、ありがとうございました