経済的自由を目指して!運用開始~!

運用歴2年目、トルコリラスワップ運用、投資信託、金積立してます。
その他、日々の雑感など

レバレッジ考察(現在考えている事)

皆様、ありがとうございます。先程は勝手を致し、申し訳ございませんでした。


端的に申し上げて、


レバレッジ10倍以上で運用の可能性を考えておりまして。


ストップロスを置いて、最大損失額を条件づけしたうえで、なんですが。
(初心者のくせにちょっとカッコつけてますね、コイツ)


理由 

投資資金の確保(ロスカットされないと仮定して)
完全に自分の都合です。現在の生活では、新たに資金を確保できない、目標達成に向け時間がかかる⇒焦りとも取れますが
明日、補足させて頂きます


現在の相場観
これも明日詳しくお話しさせて頂きたく思います。私の予想として、

  • ドル円は良い材料があるように思えないため、100円~118円ぐらいで推移するのでは
  • トルコリラは、悪い材料は出尽くした感があるが、上向く材料も乏しい(トルコの株価が、最高値を更新しているという記事を読んだりしますが)ので、ドルトルコ3.55付近でしばらくとどまるのでは?(3.90は突破しなさそう。)3.4~3.7くらいの間かな


トルコリラ投資における、新たな可能性を模索したい⇒完全に調子乗り過ぎ


こんなことを考えております。


自分を変える為にブログに挑戦していながら、自分の都合で記事を先延ばすような真似をし、反省になりました。まだまだ他人のお役に立てればという気持ちが足りないんでしょうね、私。全力を尽くさない限り変われないので、これからもできるだけ頑張ります。


お読み下さり、ありがとうございました。読者様増えてました。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願い申し上げます