経済的自由を目指して!運用開始~!

運用歴2年目、トルコリラスワップ運用、投資信託、金積立してます。
その他、日々の雑感など

お詫びと後悔と反省

皆様、いつもありがとうございます


 私が原因で、ご迷惑をおかけしたようです。この場をお借りしまして、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ごめんなさい
以後気を付けさせて頂き、以下を誓わせて頂きます。


今後、他者様の情報(バンドルネーム、URL、ブログタイトル)、は、一切書きません。


ありがとうございました。重ねまして、ご迷惑をおかけ致しました皆様に、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。


”無知は最大の罪”という言葉を、最近目にしました。まさにその事が理解できた気が致します。


お読み下さり、ありがとうございました