経済的自由を目指して!運用開始~!

運用歴2年目、トルコリラスワップ運用、投資信託、金積立してます。
その他、日々の雑感など

無題

 皆様、いつもありがとうございます


3時間ほど、悩み相談&愚痴を聞かせて頂きまして。


俺は、WORST(高橋ヒロシ著 秋田書店)が大好きだ!



今でも読み返してる!



最高だ!


馬鹿を見た自分より先に



約束を守った自分を誇りに思え


こんな素敵なセリフを真顔で言える人間になりたくて、


その為に、経済的自由は今の俺にはどうしても必要だと思って


”セルフイメージ”として、”いつでも明るく”って名前をつけたんだ


何と闘ってるのかわからないけど


絶対負けねえ


申し訳ございません。そんなことを思い、書きなぐっておりました。


今日は原爆の日、ほかに考えることもあるはずでしたが、どうしても書きたくなってしまいました。


ありがとうございました


追記:読者になって下さった方のブログを拝見させて頂きました。感動しました。
見習いたいと思っております。その為に、実践して参ります。ありがとうございました